日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

テレビに出たよ。

今日の午後9時50分からのNHK-BSで、昨日収録した番組が放送されました。いや、うちでは衛星が見られないから、見てないんですけどね。で、放送をみてくれたさとみ@桐生からメールが入る。

何か、ひろっちがすごいまともな事言ってた!(笑)あのおじさんが、喋ってるよりひろっちが喋ってた方がおもしろいよ絶対。
テレビって太って見えるってホントなんだね!(笑)後、スーツがうけた(笑)

あはは。うける。そんなもんですかね。スーツがうけた、ってどういうこっちゃねん!テレビが太って見えるのか、僕が実際に太っているかもビミョー(笑) ディベーターの方々も、それぞれに専門家ですので、話はなかなかおもしろかったですよ。一瞬だけコメントをするのと、ディベーターとしてあそこに座るのは、やっぱりずいぶん違うもんですから。
ま、何はともあれ、いい経験でした。