日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

僕は変われるんだろうか?

家に帰ってのんびりしてたら、松本からTELがかかってきた。「最近、どうよ?」と(笑)さいたまに遊びに行きたいなあ、と思いつつ仕事に追われているのですが…。いつも人生について説教をされているわけですが、嫌がってないっすよ。ネタにしたいから嫌がっているフリをしているだけです(笑)ていうか、説教してくれる人がいるのはとってもいいことだから。
で、今日のテーマは「ずっとこのままなんかなー?」ということ。「無理に説教して変えさせても、結局お前のポリシーみたいなもんは変わんねーだろ?!」と納得されてしまった…。うん、自分でもそれがすっごい不安なのだよ、実は。
「もういいじゃん、とことんこのままいこーよ!」と半分くらいでは思っているけど、あとの半分では「このままでいいわけねーじゃん。ずっとこのままかよ!?」と心配してる。らしくない?でも、そーなんだもん。。。答え出ないから、保留したまま生きていくけどね。
来週末、行くよ。さいたま。よろしくね>松本