日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2004-08-02から1日間の記事一覧

僕は変われるんだろうか?

家に帰ってのんびりしてたら、松本からTELがかかってきた。「最近、どうよ?」と(笑)さいたまに遊びに行きたいなあ、と思いつつ仕事に追われているのですが…。いつも人生について説教をされているわけですが、嫌がってないっすよ。ネタにしたいから嫌がっ…

@040802

はー、締め切りに追われてばっかりは嫌なので、ちょっと気分転換に走ってみた。夜は涼しくていいね。満月だったから空も明るくて気持ちよかった。走ってるうちに、ちょっと開き直ったって言うか、アイデアもちょっと浮かんだりして。 ■ジョギング20分 下馬〜…

スペインサッカー、すげー

昨日、六本木ヒルズの上から国立競技場が見えましたが、バルセロナと鹿島がゲームしてたのですね。ロナウジーニョ、すげー楽しそうにサッカーしてるね!バルセロナはすごく好きなチームです。 タイミング良く、野沢尚『龍時 01-02』を読了。16歳でスペインへ…

「感情で世界を結ぶカリキュラムデザイナー」になりたい

dhimaに留学していたM尾さんがいらっしゃいました。留学前に一度お越しいただいて会っているので、ほぼ1年ぶりですかね。 名刺をいただいたのですが、肩書きが「数学・理科の問題の映像化を試みるCGアーティスト」になってました。これ、いいなあと思った。…

神奈川県立湘南高校69期3年9組の皆様へ

朝、渋谷の宮益坂の下の交差点で、高校の同級生・N出にばったり会う。いやー、びっくりしたね。高校2年〜3年と同じクラスで、3大遅刻魔の一人でした。彼が1位、僕が3位でしたかね。年間遅刻数は僕が70回くらいだったはずなので、N出はきっと100回に近かった…

腹筋改造計画(12)

朝からレッグレイズとクランチを10回x3セット。次回からは次のステップに移ろうかな、と思っています。最近、ひさしぶりに会う人たちに「そんなに太ってないじゃん」と言ってもらっているので調子に乗ってますけど(笑)、いやー、見えないところがやばいん…