日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

仕事、できねぇ

あー、何だか仕事がちっとも進まねぇ。モチベーションが上がらないっていうか…。だめっすよ。このペースはまずいっすよ、まじで。
テレビを見つつ、ぼんやりとやる気が出るのを待っているモード。そうこうしているうちに眠たくなってしまって寝てしまうに違いないのですが…。
一応、一本原稿は送ったが…、一本だけじゃ全然足りないわけで…。見積もり時間としては、10時間x3で30時間か…そんなに時間、とれるんだろうか…。あー、憂鬱…(泣)
強いバルサを見て、気合を入れて、気分を高めて、気持ちよく仕事しようっと!>というのは、テレビを見て休憩する言い訳にしか聞こえないわけで…(笑)