日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2004-08-05から1日間の記事一覧

スタジオでリハーサル

朝からSSプロジェクト。砧のTMCでリハーサル。成城学園経由で行ったので遠かった!今日はリハーサルなので、稽古を見ているという感じだったのですが、着いてすぐにNYのScottと電話での会議。廊下に座って、こちらが3人あっちは1人。しかも、携帯で。僕が携…

『イラク戦争と情報操作』

川上和久『イラク戦争と情報操作』を読了。戦争とメディア報道について考えるきっかけになるようなコースを、現在開発中で…。その関連で下準備のために読んでました。思えば、大学3年のゼミのタームペーパーから卒業論文のときまで、こういうの取り上げてる…

仕事、できねぇ

あー、何だか仕事がちっとも進まねぇ。モチベーションが上がらないっていうか…。だめっすよ。このペースはまずいっすよ、まじで。 テレビを見つつ、ぼんやりとやる気が出るのを待っているモード。そうこうしているうちに眠たくなってしまって寝てしまうに違…

バルサ、強い!

テレビでジュビロvsバルセロナ観戦中。ロナウジーニョって、まじすごいよー。パスがさくさくとつながっていくサッカーが好きです。このバルサに、サビオラ(五輪出場)とデコ(ケガ)が入るんでしょ?強くない?いけそうじゃない、今年は?サッカー通な人た…