日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

昨夜見た夢

気がついたら床で寝ていた。床は多分、涼しいんだろうね。無意識に涼しい所を求めていると見た。猫か!?>自分
ベッドで寝直ししたものの、使っているノートPCが大破する夢を見た。それも何か、外で揉め事に巻き込まれて下に落としちゃって、ディスプレイ木っ端微塵!みたいな。でも、そこで冷静に、HDはまだ生きているはずだからデータは取れる、とか、新しいPC買うならローンしかないよなー、とか計算をしちゃっている自分がいて、何だか悲しくなった(と、夢の中で思った)。
ふと目がさめたら、いつもの通り、自分の部屋で、机の上でうぃーんと低く唸っているノートPCを見て、ちょっと安心した。