日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

山本ジャパン、イタリア戦

現在午前3時23分。オリンピック男子サッカー、イタリア戦を観戦中。前半が終わったところで1-3で負けております…。日本の1点は阿部のフリーキック。大久保の惜しいヘディングシュートとかもあったけどね。きっちり結果を出せる選手達はやっぱりすごいよなー。大久保も、何だか生意気でビッグマウスなイメージもあるけど、ゴールを狙っているときのあの顔(というか目)は、相当に好きです。
ひっじょ〜に残念ですが、今日も仕事があるわけで、この辺りで寝ます。目が覚めたら当然ですが試合は終わっているわけで…さあ、がんばってよー。