日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ラフでごめんなさい

朝8時頃に一度家に帰って、それからオフィスへ。午前中にNTプロジェクトのミーティング@八丁堀があったので、スーツに着替えていこうと思いましたが、スーツを着ようと思うと気分が悪くなって<不登校児か!?、いつも通りのカジュアルな感じで行ってしまいました。まあ、初めてでもないし、いいかな、と。
打ち合わせはシビアな感じでしたねー、これでもかと新しい案件が出てくるなあ。さすがにちょっと疲れ切っている感じがするぞ>自分。大丈夫なのかなー、こんな生活で。気持ちにゆとりがほとんどありません。誰か、慰めてください、メールはこちら(笑)