日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

100sとKula Shaker

帰りに仕事の憂さ晴らしのために音楽をガツンと借りてくるのが定例化。100sの新譜もゲット。今回からCDDBでのクレジットも100sになりましたね。“A(エース)”、いい曲です。突き抜けていく高い声が気持ちいいぃ。サイトを今、見ましたが10月にまたシングルが出ます!いえーい。
あと、ひさしぶりにKula ShakerのCDを見つけてしまったので、借りてきた。解散しちゃったんだよねー。2枚しかオリジナルアルバムを出していないのに、ベスト盤が出ているのもすごいですが(笑) 96年デビューなのか。大学2年生くらいかな。インドっぽい旋律いっぱいで好きだったんだー。"Hey Dude"とか"Grateful when you dead"とか"Hush"とかね。全部入ってます!