日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

若い友達よ

僕の若い友達、tunekenからもメールをもらいました。コメントももらってますね。どうもありがとう。こういう、教え子からのメールが来たりするのは本当にうれしいなあ、と思います。ホームページ、がんばって作りなよ。そしたらリンクはるからさ。そうして、教室で最初はインストラクター(先生)と生徒っていう感じでスタートした関係が、友達に変化して、ネット上でも関係が強まっていって、みんなで一緒に遊びに行ったり、何かあったときにはお互いにやりとりができるようになればいいなあ、と思うのです。
まあ、受験とか勉強とか部活とか、大変なことが多いというのもわかるけど、無理しない程度に、僕とも遊んでくださいな(笑)