日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

神南でお夕飯

今日はS寄さんとA南さんと夕食にお呼ばれしていたので、渋谷へ。肌寒いよー、もう秋はすぐそこか!?お店は神南でした。渋谷で働いているとはいえ、神南なんてほとんど行ったこともない地域。1年ぶりくらいに行ったんじゃないかな?おしゃれなお店が多いっすよねー。センター街とはまったく違うよ。
ちょっと早めに着いてしまったので、お店の周りをブラブラと歩く。ふらりと立ち寄ったGARAKUTA-BOEKIがいい感じ。今度ゆっくり行ってみたいなー。
お店もいい感じで、おいしく和食のコースをいただきました。ビールは一杯だけ。A南さんは春からインストラクター職ということで、「同じような道を歩くんじゃねーか?」とはS寄さん談。まー、ちょっと大きいですけど教え子ですから、いつでもメールください、という感じかな。
「今までに何人くらい教えたの?」と聞かれたので、ちょっと考えてみた。400人〜500人くらいかなー。これってけっこうすごいことだよねー。プロとして、自分ががんばっていることを外側から評価してくれている人がいて、何だかうれしいことです。「もう来年、30っすよ」と言うと、「そっかー」と感心されてしまいました。これからもどうぞ、末永くよろしくお願いいたします。>お二人