日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

点滴をうってみる

ここ数日、食事をしても戻す生活だったために、フラフラしてくる。入稿が決定的に間に合わない、となったところで開き直って身体を直すことに専念。まだ来週までこの厳しいスケジュールは続きますから。
近所のコアクリニックという所に行って、点滴をうってもらう。神戸で勤めていたときに続いて2度目。何だかとっても親切な先生でした。「どんなに大変でも、栄養摂って」とにこやか。何だか、とっても無機質な感じというか、機能的な感じのクリニックですが、僕みたいな仕事をしている人にはいいかもしれないです。おすすめ。点滴の間、暇だから寝ようかと思っていたのですが、ここでも〆切のことが頭から離れず、眠れない…。