日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ポーランドからの手紙

ポーランドはトルンからトルン通信が届きました。称子さん、お元気そうですね〜。僕も元気ですよ。日本語教師に復帰したとのこと、いやったー!って感じですね。称子さんとは神戸にいたころに職場が一緒で、というか先輩ですね。入社手続きの書類を送ってくれたのも称子さんでしたね(笑)
一度日本に帰国されてから、またポーランドへ渡って、幸せそうです。キッと前を見て目標に向かっていく、かっこいい先輩です。またお会いできるのを楽しみにしています。
ポーランドかー、行ってみたいな〜。何気に、ヨーロッパって行ったことないんだよな。