日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

だぶってしまったSFC本、譲ります

そういえば、先週末にamazonで購入した本がいっぱい届きました。その中に孫福弘・小島朋之・熊坂賢次『未来を創る大学 慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス(SFC)の挑戦の軌跡』がありました。いや、届いたのはいいんですけどね、これ、2冊目なんだよねー。おっかしーなー。僕、ぼーっとしてて2回クリックしたんだろうか?せっかくなので、どなたかにお安くお譲りしたいのですが、誰かほしい方、メールください。こちらまで。先着1名様でーす。あ、とりあえずコメントで「ほしい!」と言ってくれてもいいですよ。どうせなら、欲しい!っていう人におゆずりしたく…。

未来を創る大学―慶応義塾大学湘南藤沢キャンパス(SFC)挑戦の軌跡

未来を創る大学―慶応義塾大学湘南藤沢キャンパス(SFC)挑戦の軌跡