日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

スウィングガールズ@とくダネ!

せーきに昨日会ったときにスウィングガールズ、はまってるねー」と開口一番で言われました。ええ、はまってますとも(笑)とことんいきまっせ。
今日はとくダネ!でスウィングガールズ生演奏。たまたま午前中をOFFにしていたので、見ることができました。生演奏だけでなく、メイキングなども交えながら映画が紹介されていました。演奏曲目はこないだの渋谷でのライブと同じ、"Over the rainbow"と"SING, SING, SING"の2曲。もー、フジテレビのプロモーションはすさまじいっすね。