日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

GREEに新機能!

GREEに卒業した学校の同窓会機能がつきました。すげーすげー。調子に乗って、SFC→湘南高校→滝の沢中学校→駒寄小学校までさかのぼって登録してみました。いそがしいんじゃいのか!?>自分…。
しかし、これはゆびとまともろにかぶっているサービスなのでは?いや、便利なのよ。大歓迎なんだけどね。ちょっと気になっちゃったかな、と。ゆびとまはEchoo!というサービスを始め、blogをRSSで配信してくれるSNSゆびとま的機能を取り込み…グルグルグルグル。
しかしこれ、登録している友達が学校を登録するたびにメールが来るのかな…そこまではしなくていいのでは!?と思ってしまうのですが。まあ、いいや。