日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

「作業」はまだ続く

夜の全体ミーティングが終わったあとも、まだまだ作業はたくさんあるのです。ラベル貼り、送付先のリスティング(九州・四国を制覇!笑)。あちこちの教育委員会のページを調べたりとかしていたのですが、新潟って何だかすごいサイトが充実している。うまくコミュニティ化されている感じがしました。時間ができたときにじっくりとチェックをしようかな、と思っています。今、リンクをはろうと思ってググったりしてみましたが、見つからないわ…。見つけたらその場でブックマークとかしておかないとだめね。二度と辿りつけない(涙)
午後3時前にはすべての作業が終了!教室で椅子を組み合わせて寝る。しばらくして寝苦しくて、そのまま床に移動して寝る。朝、「落ちたの?」とびびられましたが、多分違うと思います。床に移動した記憶がうっすらとあるので(笑)