日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

オフィス2泊め…>朝からSSプロジェクト動きまくり

教室で目が覚めると午後8時くらい。おおー、けっこう寝ましたねー。目が覚めると、昨夜遅くに眠い頭で書いたニューヨークへのメールの返事が返ってきていたので、そのまま(同じく泊まっていた)S々木さんとSSプロジェクトのミーティング。朝から英語コーナーの打ち合わせ。夕方までに提出することにして、それまでに書類を作り、確認をとらなくてはならない…。うわ、時間ないじゃん。S々木さんはそのまま築地へ会議。最前線でがんばってて大変そうだ。
一度、家に帰ってからちょっとメモなどを作り始める。この時点で多分午前10時頃だったと思います。ところが、途中で寝てしまう…。昼過ぎにケータイのセサミストリートのテーマが鳴り響き、目が覚める。「うわ、やべー。何時?」というのが最初に頭に浮かんだ疑問。次が「誰?」。S々木さんでした、案の定。「どんな感じ?」「ああ、もうちょっとでーす(大嘘)」という感じで、あわてて続きを始める。
ところが、AirMac Expressが不調でワイヤレスを認識しなくなっている。だめじゃん!ということで、慌ててオフィスに行くことにして続きはそちらでやって送信。ふー。