日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

♪ハッピーバースデー

今日は徹の誕生日。28歳ですか。はやいなー、まじで。で、夜中に電話で話す。どんどんかっこよくなっていきやがって、ムカつく〜(笑)。いやー、いい男になってきたと思いますよ、まじで。
えー、自慢されて、「日記に書いてもいいよ」と言われたので、書くことにします。僕と1歳しか違わない弟、すごい身体してるっぽいです(笑)「おれさー、身長175cm、体重56kg、体脂肪率9%だから!」って。すげー、人じゃねー(笑)
ONとOFFの使い分けがうまいよなー、我が弟ながら。尊敬。劇的な一年となりますように。楽しみにしてます(いろいろ、ね)。