日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

馬鹿王国飲み

午後6時30分、ハチ公前に集合して、馬鹿王国飲み。バカ王国は、ひとみ姫と侍従でちゅうと、ひさしと僕の4人で構成されています。今回は、ひとみちゃん不参加。連絡取れないなんてー、ありえないよー(笑・怒)
いろいろな話ができておもしろかったです。クライアントとの飲み会でつぶれてしまった人とか、ちやほやされたい人とか、だめな上司に困っている人とか。まあ、いろいろでしたけどね。
仕事の話とかでいろいろ引き出したい人がいたにもかかわらず、O-netの話でいちばん盛り上がってしまう僕たちって(笑)