日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

WindowsXP ServicePack 2、入れた

レッスンの間に、WindowsXP Service Pack 2をインストールしました。どきどきしながら、一応バックアップもとってやってみました。どうやらうまくいったっぽい。無線LAN環境が何だか快適になりました(アイコンも新しくなったね)。家のAirMacExpressにやけにすんなり繋がるようになった。うん、よかったよかった。
しかし、「うまくいかなかったー!」という人の声もあちこちでよく聞くので、度胸がいるよね、バージョンアップに。度胸が必要なバージョンアップを強いる企業ってのもすごいが。