日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

えいやー、と編集作業

120ページくらいのマニュアルだけど、全部編集してフォーマットあわせて、ヘッダとフッタつけて、索引作って目次作って、っていうのはけっこうえぐい。やる!という選択肢しかないので時間をかけてやる。朝までかかって、ようやくβ版があがりました。あとちょっとです。目鼻はついた感じ。
夜8時にレッスンが終わって、そのままずーっと作業。午前3時30分頃にはコンテンツはすべてそろいました。あとはインデックスとか目次とか、ちょっと面倒くさくて集中力の要る作業。寝ることにして、教室で椅子をくっつけてベッド作る。