日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

看板まで<s>企画会議</s>飲み

夜、桜林と待ち合わせをして食事に行く。本題は南の島プロジェクトでしたが、全然違う話もいっぱいしましたねー。お互いに飲みのペースが速いので楽しい。ご近所、いいねー。また飲みに行きましょう。仕事の話はなしで(笑)
南の島プロジェクトは、いろいろと知らないことがわかってよかったです。島のおもろい名前のつけ方とかね。母島父島、兄島、姪島…みたいな、そんな簡単でいいのか!?
あんまりちゃんとお役に立てたか心配なのですが、教育的にもおもしろそうなので、引き続き絡ませていただければ、と思います。また声かけてね。よろしく。