日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

どしゃぶり

あ、定期の期限が7日までだったのに帰り道に気づいたのですが、東急線は自動券売機で定期券を更新できるようになったので、夜遅くでもOKです。すばらしい。便利だよ、これ。年齢もちゃんと更新してくれます。今後1年くらいの活動エリアがどうなるかはっきりしないので、2ヶ月分にしようか6か月分にしようか悩んだけど、6ヶ月にしておきました。
帰り道にはすでにどしゃ降りでした。最悪。こんなにぬれて帰るのはひさしぶり。バッグの中に入っていた本が何冊かへにょへにょになったのが残念。そのまま、PCに電源も入れずに寝てしまう…。