日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

RSSリーダーを変更

巡回するblogが多くなってきて、ずっとFeedDemonRSSリーダーとして利用してきたのですが、これだとテキストしか読めなくて、写真などを入れているblogを読むために毎回ブラウザを開かなくてはダメだったので、他にいいのがないか物色。
いろいろなサイトでレビューとかも見てみたのですが、結局、前にも一度使ってみたことのあるHeadline-Readerにしてみました。
いまのところ快調。台風でどうせ外に出られないのもあって、あちこち巡回してはコメントなどを書いてみたり。ひさしぶりの人たちとコミュニケートもできてうれしかったです。