日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

@041021

えーと、ジョギングの途中で車道から歩道へ入るときに段差に躓き、豪快に転びました。右手を使って受身を取り、顔から落ちたりするような失態は演じなくてすみましたが、手の平と手首の間くらいの部分の肉がえぐれました…。めちゃめちゃ痛かったし…。この場所、地味で目立たないけどけっこう日常生活で使っている。めちゃ不便です…。しかし、こんなふうに怪我をするなんて、しばらくぶりだ。家に帰る頃には大流血…。消毒液を買いにわざわざコンビニへ。一応、しっかり治療。


■ジョギング&ウォーキング25分間
■体重73.2kg、体脂肪率21.0%
■あるある腿上げ60回