日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

@041023

朝からジョギング。いい天気だったので駒沢公園へ。今日はOFFで時間があるのでLSD(Long Slow Distance)ということで、ゆっくり長〜く走る感じで。はじめて駒沢公園2周しました。4kmちょっとだと思いますが。しかし、高校の頃の部活では海ラン(海までランニング、の略ね)で4kmくらい走っていたのに…、同じ距離とは思えないな。週に1回はLSDにした方がいいらしいので、今後導入。


■ジョギング(LSD)60分 駒沢公園2周
■体重72.3kg、体脂肪率23.0%

しかし、体重が減らないなー。むしろ増えてるなー。しくしくしく(涙)