日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

自分の価値観

夕方、出かけようと駅に行くと、和太鼓の演奏が…。全部で20人くらいだったでしょうか。学芸大学の駅前でやってました。和太鼓の音ってお腹にずんずん響いて気持ちがいいですね。大好き。
そのまま恵比寿へ向かい、さくの会社訪問。保険についてのいろいろな話を聞く。ヒアリングの形でいろいろ話していくと、今まで考えたこともなかった自分のライフプランに関する価値観が出てきてよかったと思う。今すぐ、保険に入るってことはおそらくないのだろうと思うけど(経済的に厳しいし)、いろいろ考えるきっかけになってよかった。
口に出すことで、価値観が形作られていった感じ。形を与えられていった感じ。