日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

サタデーナイト、遊び倒し!

午後6時に渋谷で草政グルワの飲み。真一、わか、あさこが参加。途中、地震があって怖かった…。結婚話が楽しかったな。途中から、さくが合流。場所を変えて大学の頃のあほな遊びの数々の思い出など(笑) はじめてこのグループで会ってからもう10年…。早いよねー。まじであっという間だよ。
午後10時頃解散してから、ほろ酔いのでちゅうちゃんと合流。また飲みに行く。えーといい感じに酔っ払っていて、何を話したのか覚えていません(笑)でも、ここでも言葉にして初めてこういうことだったんだ、と自分で納得がいったこともあったりしました。言葉に出していくことは大事だなあ、と思った次第です。すっかりリラックスしてお酒を飲んでいたら午前1時。家に帰ってそのまま寝てしまいました。
午前2時45分から、「スウィングガールズ NYへ行く」をやるというのをわざわざ電話してくれた徹よ。兄は寝てしまいました…。ビデオも録画せず。悔しすぎ…。