日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

寒い!

朝から大雨…。雨の中、美術の時間のサポートのために学校へ。写真の切り抜き、合成の授業。その後、渋谷へ戻って打ち合わせを1本して、もう一度学校へトンボ返り。何だかばたばたしているなあ。夕方には雨があがりましたが、寒い!もう冬だよね…。
部活では何だか遊んでばっかりいた気がします。絵描きしりとりとかね…。各自のプロジェクト申告をして、これから進めていくわけですが、まだもうちょっと時間がかかりそうですね〜。
その後、またCatan。また勝っちゃった〜。運が良かったですね。いやー、連勝できて気持ちいいー。これ、なんとか経済カリキュラムに利用できないか…。考えてみたいところ。
渋谷に帰ってクリスマスパーティーの企画…。うーん、もう年末だねぇ。

スタンダードカタン

スタンダードカタン