日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

銭湯大好き!

帰り道、あまりに寒かったので、学大の銭湯へ。一人暮らしを始めてから、ほとんどシャワーで過ごしているので、でっかいお風呂でリラックスてのはとても重要です。近所のおじいちゃんたちが客層みたいでした。
銭湯はけっこうあちこち行きました。広くて気持ちいいから。京都に遊びに行くと、京都タワーの下にある銭湯に行きましたし。あと西院の銭湯も行ったなー(あそこはたしか屋上に湯船があったはず)。大阪の新世界で行った銭湯は、客層があっち系の人たち中心で怖かったです。
リラックスして家に帰ったものの、体調はあまり良くなく、早めに寝ました。