日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

スーツと言えばデート

高校を出て、そのままS小学校へ。朝から授業サポートがあったので、昼から出勤です。今日は朝の用事のためにスーツだったので、昼休みに椋氏に「なんでスーツなの?」と訊かれ、ネクタイをきゅきゅっと締め直しながら「デートだからね ;)」と答えると、慌ててコンピュータ室から出て行き、クラスに報告に走ったらしく、同じクラスの子が5人くらいでやってくる。「まじで?まじで?」「彼女できたの?」「そういうのは、ちゃんとお母さん(生徒の一人ね)に言わなきゃダメでしょ!」と続けざまに叫ぶ。あーうるさい。でも、すげーおもしろい(笑)