日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

もっとがんばらなきゃだめでしょう。

朝からSSプロジェクトリサーチ。あー、もっともっとがんばらなきゃなー、と思った。まだ集計はやっていませんが、ちょっとしょんぼり。子どもリサーチよりも、大人リサーチの方がシビアな感じになりそうな予感。
リサーチが終了して、Y本さん来社。いつもならOFFで出ていない土曜日なのに、今日は運良く(悪く?)ここにいて、つかまる(笑)いろいろな話を伺う。なんか、ルーティーンにすっかり嵌っていた自分を思い出させてもらった感じです…。がんばらなきゃなあ。もっとガツガツやらないとだめなのかもな…。