日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

デ・タント?

ミスチルのSignを聴きながら、ぼーっと歩く帰り道、学芸大学駅周辺でクリスマスのイルミネーション(と言っても大規模なのでなく、個人単位でやっているやつね)がきれい。それをきっかけにしてメールを何本か→TEL。もしかして…と思ってもしまいますが。さて、どうなることやら。
あれよあれよといろいろなイベント(CT@MM、KYT@NYE)が決まりましたが、どこかで、というレベルでなく望んでいたことだったのでうれしい。僕だけでないことを願いましょう。そして、二度と失敗しないことを。努力することを肝に銘じましょう(言い方が古い…笑)。