日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

決意してみる

1年で500kかー。月50kの節約は難しいかも。となると、大きいのを稼ぎますか…。けっこう直球を投げあうことができてよかったと思う。もうちょっと先かと思ってたけどね。うん、よかったんじゃないかな。そうだよねー、と思いつつ、うん。がんばろう、と思う。
自分を豊かにしたい、と思った。今までは会社がまずありき、みたいなふうに考えていたところがあったけど、結局自分が豊かになることで会社にも社会にもプラスになるような、そんなふうにならなきゃだめなんだろうな、と。会社と自分と、両方追ってみようかな、と思いました。
明日は早起きです。メールチェックだけして寝る。突如、来週土曜日の予定がドタキャン。せっかく空けてた予定が突然なくなるのは悔しいけど、ぽっかりできた空いた時間はうれしいな。