日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

いいなー、iPod U2 Special Edition

ダイゴがiPod U2 Special Editionを買ったらしい。DAIGOEXPRESSEDで、車内でCOOL!な感じのiPodが見られます。いいなー。
僕は車乗らないから実はわからないのだけど、そうだよね、車中でiPodはいいよねー。車の中で好きな音楽をがんがん聴けるのは、家の中で音楽を聴くのとはまた違うんだろうなぁ。
Thanksgiving HolidaysでNYCへ行くとのこと。もう寒いのかなー。お土産話、聞かせてね。>ダイゴ