日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ぢっと手を見る

来月のクレジットカードの引き落とし額をネット上で確認してみた。なんと 81,664円 もあった…orz。まじすか…。と明細を見てみると、交通費の立替分が15,000円、Amazonで15,000円、ジュンク堂で10,000円…。とほほだなー。今からお金を取り分けておこう。なかなか思うように行かない我が財政。ぢっと手を見る…。本をカゴに入れ、ワンクリックをしたこの手をぉ!
痛みを伴う改革しかないか?給料口座から自動引き落としも検討。ネットバンキングに強制的に引き落とそうかな。ネットバンクってどこがいいんだろう。金利だけならイーバンクなのだが…誰か知っている人、ユーザさん、いたら教えてください。