日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Mr.Children Tour2004 シフクノオト

AmazonからMr.Children Tour2004 シフクノオトが届いた。いやっほ〜。家に帰って仕事しながら観る(メインはDVD)。桜井さん、本当に嬉しそうに楽しそうに歌うよねー。"Innocent world"での大合唱とか、最高。好きな曲はだいたい入っているし、アレンジが変わっていたり、ライブならではの見所も多い。いやー、しばらくは楽しめそうです。一緒についてくる、“シフクノフォト”もしゃれたネーミングだよね。
本屋では、桜井さんが表紙のSWITCHが出ているようです。ap bankの活動などについてのインタビューを受けているようですので、こちらも買ってこようっと。

Mr.Children Tour 2004 シフクノオト [DVD]

Mr.Children Tour 2004 シフクノオト [DVD]