日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

クリスマスパーティー

今回はあまり出番がなかったですねー。恵比寿でクリスマスパーティーでした。スーツにサンタの帽子をかぶって、ランチ時に恵比寿ガーデンプレイスのすぐ前にいるのは恥ずかしかった(ちょっとね)。例年のクリパは、司会からゲーム運営から、全部やることが多かったのですが、今回は新人I干くんががんばってくれました。
乾杯の音頭のときに、副社長が「この事業を始めるときに、ためちゃんが日本の子どもたちにインターネットを通じて世界を見せて、世界を感じてもらいたいと言って、会社をわざわざ辞めて参加した」と紹介してくれた。覚えていてくれたんだなー、とちょっと感動(涙)
やりたいことはまだ変わってません。枝葉の部分をやっているような気もしますが、確実に近づいてきているような気もしています。まだまだ実現までの途は長いのですが、がんばるしかありません。
パーティーのゲームは、前半のグループメンバーを探したりするゲームは、テンポも良かったし、受けていました。しかし、後半のグループごとのクイズ大会はいまいちでした…反省。
あ、LAからサプライズゲストとしてY平くんが来てました。全然知らされていなかったので、まじでびっくりした。