日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

引越し準備

クリパが終わったら、年末のオフィス引越しのための準備作業。まずはお昼ご飯をみんなでタパスで食べ、そのあとはひたすらに黙々とオフィスを片付ける。僕の主な担当はネットワーク系なので、ADSLモデム周辺のエレクタなどを分解。クリパにわざわざ参加してくれた、げんちゃんと文ちゃんも大活躍でした。手伝わせてごめんねー。
片づけを9時くらいに終了して、向かいの北海道(居酒屋ね)へ。げんちゃん文ちゃんも交えての打ち上げ。げんちゃんと文ちゃんは、去年のクリスマスパーティー後も、モーパラで一緒に飲んでいるなー。恒例にする?お笑いネタなどで大いに盛り上がりました。