日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

クリスマスパーティー

年間恒例行事のクリスマスパーティー@さいたま。中川とまどりんは、本当に1年ぶりでした。酒を楽しく飲み、たけのこニョッキとかピンポンパンとかのゲームをしたり(もちろん罰ゲームあり)。いやー、楽しかった。3時過ぎには恒例の深夜散歩へ。近所の小学校にお邪魔して(忍び込んで、とも言う)、ブランコで靴飛ばし。左足でちっとも勝てなかったのが残念過ぎ。さらに、ゴールに入ってたボールを見つけたので、松本・中川とフラットスリーでサッカー。長〜いサイドチェンジを決められて満足でした(笑)もう三十路なんだけどねー、僕ら。全然そういうことを感じさせず。
途中、仕事のメールなどもちょっぴりやりとりなどをしつつも、すごく楽しい時間を過ごせました。このクリスマスパーティー、3回目かな。毎年、年間の僕の生活でトップ5に入る楽しい時間です。こうして楽しく年をとっていきたいものだなあ。