日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

引越し作業

今日は渋谷の旧オフィスから渋谷の新オフィスと東日本橋のサテライトオフィスへの引越し日。引越しをさぼるわけにはいかない(←当然)ので、さいたまから眠い目をこすりつつ出動。もー、荷物が超多い。トラックに全部載せるだけでも一苦労。宮益坂の交差点でせっせと荷積みをし、新オフィスで荷降ろし。クロネコヤマト(最初に出てきた変換候補は「黒猫大和」だった。なんか、イメージが湧くなあ、これ。おもしれー)のバイト以来。
夕方までせっせと働く。寝不足でくらくらするよ。ただでさえ虚弱体質なのにさー。よくがんばったものです。