日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

プレゼン準備(last minutes preparation)

午前6時に起こしてもらって起床(起こしてくれた人は二度寝したらしい・笑)。せっせと作業を始める…が、ACアダプタがない!なんで?なんで?こないだ自分のPCのアダプタを西宮に置いてきて以来、オフィスのPCを代機に使っているのですが、こちらのアダプタをオフィスに置いてきたらしい。まじ、だめすぎ(涙)1時間ちょっと、作業を進めて残りは学校で作業をすることにする。
午前9時30分〜午後1時まで、コンピュータ室のPCを使ってひたすらに発表資料を作る。全26枚。おー、なかなかの大部。