日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ペンギンバーを探したけど…

そのままブラブラと三宮を歩いて、トーア・ロードの辺りを散歩したり、雑貨屋を覗いたりしながらぶらぶらと歩きました。この辺りに、ペンギンバーがなかったかと思って探したのですが、どうやら的外れだったかな?ネットで調べてもいず、6年ぶりとかでふらりと行って店を見つけられるはずもない…(笑)
ペンギンバーは、リトルフィートという名前のバーで、店内に水槽があって、そこにペンギン君がいるのです。愛子に連れてきてもらったのが初めてだった気がしますが、その後何回か行ったんだよね。こないだ、とくとくとの会話でも「行こうか?」と盛り上がりましたが、いけなかったところ。今度はぜひ、ね。