日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

アイデア出しながらテレビ

ちょっと早めに帰って、提案書のアイデア出しをしながら、ドラマH2を見た。出ている俳優さんがウォーターボーイズウォーターボーイズ2って感じ。あのドラマを作っている人たちが、若手の俳優さんを見つけるの上手ってことなのかな石原さとみのマネージャー役がいいっすね。
原作を読んでいないんですけど、どうなのでしょう。ちょっと野球シーンがやっぱり気になるなー。本物感があまりなくてウォーターボーイズにもスウィングガールズにもあって、H2にはないものはそれかなあ。いっそ、特訓してから撮影するとかね(笑)
アイデア出しをベッドでしていたら、そのまま寝てしまっていた。あーあ。いろいろとやりたいことあったのに…。