日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

プチ韓国語講座

部活が終わった後、金(きむ)ちゃんによるプチ韓国語講座が行われました。「こんにちは」から始まって、「これ」「あれ」「えび」「I love you.」などなどたくさん習いましたが…もうすでにあまり覚えていない。「これ」と「あれ」ができれば、外国に旅行に行ったときにも料理屋さんでメニューを指差したり、隣の席のおいしそうな料理を指差したりできますから、いいと思います。
金ちゃんが、他の部員のみんなから出てくる質問にうれしそうに答えてくれていたのが印象的でした。
「みんなで韓国へ行こう!」と大いに盛り上がりました。