日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ひとことでも嬉しいことがあるのだよ

朝からT学園。今年初ですね。3時間めに研究紀要のまとめのためのミートをする。納品日を決定し、校了期間、入稿日、提出期限などをフィックス。あとは動くだけ。がんばっていきましょー。
放課後、部活のコーチに行く前に、K賀ちゃんと階段ですれ違う。「あ。」「あけましておめでとー」「あけおめございまーす。」と一言のやりとりでしたけど、何だか妙にうれしい(笑)何だか、いつもちゃんと話をしてくれない子なので(笑)、何だかそのぶんすごいうれしかったりするわけで…。
部活は何だかおもしろFLASHとか見て遊んでばかりでしたが、ひさしぶりにみんなに会えて楽しかったです。