日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

先延ばしにしていた仕事を仕上げる

朝ごはんを買いに行ったコンビニでハロルド作石『BECK (21)』を購入。いよいよBECK飛翔のときを迎えるのかな…。この後の展開が楽しみ。
ミーティングから部活までの空き時間に研修室にこもって、ゲーム作りのカリキュラムを執筆。一昨日からずーっと延ばし延ばしにしていたタスクだったのですが、きっちりと仕上げることができてよかったです。まぁ、まだまだ先は長いんですけどね。
途中、みゆき先生とメッセ。今日が誕生日だそうです。おめでとー。

BECK(21) (講談社コミックス―Monthly shonen magazine comics (KCDX1959))

BECK(21) (講談社コミックス―Monthly shonen magazine comics (KCDX1959))