日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

病院三昧

朝から目医者。もう目は赤くないし、痒くもないし、大丈夫かな…。角膜も大丈夫だったし、目に傷もついていないそうです。よかったー。来週くらいには視力検査もできるかも、ということで、この機会にしっかりといろいろ調べてもらおう、と思っている。
遅れてオフィスに行ったら、なんと鍵がかかっていて入れない…。ううう。ということで、青山通り沿いのTRIBECA DELIで朝ごはんを食べながら仕事。ベーグル、たまに食べるとおいしいよねー。
ちなみに、夜には歯医者に行きました。来週と再来週、親不知を抜きます。あと2週間しか一緒にいられないね…(涙)