日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Amazonアソシエイト

メールが来ていたので、Amazonアソシエイトの紹介料プランを変更しました。この日記でときどき本やらCDやらにリンクを貼っているやつですね。ここを読んでくれた人がリンクして買ってくれると僕に紹介料がちょっと入る仕組みです。もちろん、小金稼ぎってのもあるんですけど、僕自身が誰かに紹介された本をすぐに買って読みたくなっちゃう派なので、そういう人向けにいいかな、と思って始めたっていうのもある。
2003年5月から始めてようやく紹介料が5000円を超えた。10000円を超えないと振り込まれないので、まだまだじゃのー。でも、けっこういろいろと買ってもらってるんだな。